DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション レビュー

予約を通常版に変更しようか迷ったけど、
Amazonで8900円まで値段落ちてたのでそのまま予約継続、コレクターズエディションを購入してみた。

ゲーム内容のレビューは後でやることにして、予約特典がどんなものか紹介してみる。

 

箱表面、ファミ通プラチナ殿堂入りだそうだ(棒

箱裏面

箱側面

 

パカッと開けると、サウンドトラックがあった。

その下にはプレミアムセクシーコスチュームのダウンロードシリアルと、
GAMECITYのポイントサービスのシリアル。

シリアルの下にはポストカードがあった。
どうせ使わないのに、ハガキにするのは何故なのか。

ポストカードは全部で10枚。全て女キャラ。
女尊男卑、アマゾネスだね、Amazonで買っただけに!Amazonで買っただけにね!

 

上部分の枠を外すと、下にはソフト本体、それにメタルプレートがあった。

装丁をミリッと開けると、10種類のメタルプレートが入っていた。

取りにくい。

 

メタルプレートの下には、アートブックがあった。セクシー。

意外としっかりした作り。4枚ほど撮影してみた。

バーチャが存在しなかったら、デッドオアアライブも存在しなかったんだよ!!ナ、ナンダッテー

 

FF14の初回限定版(1万円ぐらいした)を買った身としては、良心的な特典内容だと思います!

鉄拳TAGトーナメント2のエンディングも全キャラ分出したので、早いとこDOAもやろう。

DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション

One Comment zu “DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション レビュー”

  1. のんちゃん

    ギャグの解説w
    朝から和みましたw



Leave a Reply

*