脱出ゲーム Room#203

脱出ゲーム Room#203
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.qerozon.room203

概要:
一人暮らし開始でウキウキ・・・のはずが、部屋のドアが開かない!?
変な部屋、203号室から脱出しよう!

視点操作タイプの脱出ゲームです。
ちょっとした暇つぶしにどうぞ。

3 Comments zu “脱出ゲーム Room#203”

  1. るでぃ

    こんにちは。
    今ココッメールを以前使わせていただいておりました。
    数年ぶりに本日使用したところ、アプリ起動後すぐにブラウザが立ち上がり不振なページに飛ばされます。戻るボタンでアプリに戻っても同様で、何度試しても再起動しても変わりません。
    Playでも同様コメントがありました。
    数年前にダウンロードした時は普通に使用でき、とても便利にツーリング時に使用させていただいておりました。
    たまにしか使わないユーザーなのに厚かましいお願いだと思いますがご対応いただけますでしょうか。
    IS01で使用できる貴重なアプリだと思いますので是非宜しくお願い致します。



  2. qerozon

    >るでぃさん

    調べてみたところ、古い広告のSDKが悪さをしていたようです。
    先ほど広告自体を削除して、アップデートをしました。
    2、3時間程度でGooglePlayに反映されるかと思います。
    ご連絡いただき、ありがとうございました。



  3. るでぃ

    qerozon様
    こんなに早くご対応いただき誠にありがとうございました。
    アプリを更新して確認いたしました。
    早速今週末に使用させていただきます。
    今後とも宜しくお願い致します。



Leave a Reply

*